

  • 2015.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NOeSIS祭り2+NOeSIS地下鉄


もう5年近くやってるAndroidでノベルゲー計画。
さすがに5年も開発してると、ここまで来たゾ!!


NOeSIS祭り
NOeSIS祭り

池袋シネマチ祭さんのステージをお借りして、盛大にステージイベントやっちゃいます!!

どどんと豪華声優様をお招きしての、重大発表です!!



今まで同人作品として展開してきましたが、規模の拡大に伴い今回商業作品としてのイベント登録となっています。
同人時代と違い色んなことが大目に見て貰えませんので、注意して下さい。

池袋のど真ん中で、さらに大衆の目もありますので、控えめに行きましょー! おー!

NOeSIS祭り

いつか作りたいなーと思っていた牛マグカップですが、物販用に製作されます。
両面でしかもカラーって製造原価大丈夫なの!?
とか思ってたら、案の定売値に反映されてました。
会場費捻出のため、ご協力下さい。
高価だけど、買ってくれたらサインするよー。

サインどこにするかは、現在検討中です。
マグカップにサインって厳しいよね?
ミニ色紙用意して、そこにってどう?

こっちに聞くなよですよね、そうですね。考えます。

NOeSIS 地下鉄

NOeSIS吊革の都営線地下鉄が走ります!!

そんなのやってないで、続き作れよ!! おいぃいい!!!

……まったく、そのとおりなんだけどね。
公共交通機関に広告とか出して、作品イメージUPとか諸々やんなきゃいけなんだよ。

大人の世界って、面倒くさいよね。


 

9/13 NOeSIS祭り開催

NOeSIS

★NOeSIS祭り2015★

秋葉原のカラオケパセラマルチエンターテインメント館8F
をお借りして、盛大にやっちゃいます!

NOeSIS開発資料展示、物販、サイン会、トークイベントがあるよ!!

*入場無料ですが、ドラマCD2巻が必要です 。



NOeSISNOeSISNOeSIS

で、NOeSIS祭りとか大きくなっちゃってますが、基本サイン会です。

前回待機列で何もすることがなかったという反省を元に、並んでる間の暇つぶし用の資料展示、そして物販を設けています。

会場費用が高額(普段結婚式とかで使ってる所)ですので、15時30分くらいには完全に終わってたいです。


今回かかる会場経費はすべて原作者持ちでやってますので、かなり自由なお祭り(?)にできそうです。

無料ですので是非来て下さい。みんな楽しんでいってね!



あと、9/11に文庫版のNOeSIS3&4巻が発売になりますので、そちらもよろしくお願いします。



NOeSIS

ゴーゴーカレー秋葉原中央通店様×NOeSIS

★奇跡のコラボレーション決定★

期間中は店内のどこかにNOeSISキャラが隠れてるかもよ?

詳細は近日発表です!!

 

電撃萌王さん

NOeSIS 電撃萌王

電撃萌王10月号さん。

表紙イラストてぃんくる先生筆頭に、超上手い方々だらけの中、なんと裏表紙はNOeSISです!

意外と馴染んでるのがすごいよね。



 

ドラマCD2巻特典情報


ドラマCD2巻 8/26発売です!!

豪華CD3枚組+オマケパート30分DL特典付きで、どどんと4時間近く楽しめる超ボリューム!!

声優さんも超豪華なので、これはもう買うっきゃないね!

気になる特典をご紹介


とらのあな様
千夜アナザージャケット

NOeSIS ドラマCD


アニメイト様
一夜アナザージャケット

NOeSIS ドラマCD

メロンブックス様
こよみアナザージャケット

NOeSIS ドラマCD

ホビレコード公式通販様
憂姫ICカードステッカー

NOeSIS ドラマCD



 

秋葉原に巨大NOeSIS看板出現!?

NOeSIS ゴーゴーカレー

花が咲きました。

ゴーゴーカレー秋葉原中央通り店様上空に、8/13より巨大こよみんが出現中です。

夏の訪れと共に、ゴーゴーカレーのイケメンゴリラ頭上に咲くこよみ。

毎年この時期秋葉原は、コミケ4日目として多くの買い物客で賑わっています。

見頃は9月末日まで。

沢山の萌えキャラ看板の咲き誇る秋葉原で、一際頑張って咲くこよみを、是非応援してあげて下さい。


NOeSIS ゴーゴーカレー

・・・というわけで、やっちゃいましたよ巨大看板!!

店舗様の横幅いっぱい、何と3.5メートル!!

ゴリラよりもおっきいゾ、こよみん!!

NOeSIS ゴーゴーカレー

設置は人通りの完全になくなった、深夜2時から行われました。

お隣のコミックZIN様の看板と同時設置で、費用を極力抑えています。
ゴーゴーカレー様、場所を頂きありがとうございました。

秋葉原のホコ天とかやってる大通りですので、是非見てみてね!

 

ドラマCD2巻無料ポスター配布のお知らせ

 


【お知らせ】
ドラマCD NOeSIS 第二章 千夜後編 告知ポスターの無料配布


よろしくね!

電気外祭りは新宿ベルサールですが、13日(木)の夜から秋葉原の中央通りにいると、巨大なNOeSISの何かが出現するかもしれません。

コミケ期間中秋葉原に立ち寄るときは、探してみてね!

何かだよ、何か。

バケモノの子妄想考察

 
最近30分アニメを見る集中力すらなくなってるので、映画館なら強制的に最後まで見られる!
という超消極的な理由で見てきました、バケモノの子!

雄臭ぇケモノがオッス! オッス! する大変素晴らしい映画でした。

100点満点で点数つけると、1万点くらいですね。

もうストーリーの動かし方、キャラクターの心情の持って行き方が流れるようで、
飽きる隙がないうえに、緻密に伏線を積み上げていってるのがすさまじかったです。

こう、脚本という糸で身体中がんじがらめにされて、「ええやろ?ええやろ?」
「こうすると泣いちゃうんやろ?」「ここでコイツ死ねば泣くんやろ?」
「主人公は危機を乗り越えるで、そんときにな、今まで世話になったキャラが背中を応援するんや」
「感動するやろ?泣くんやろ?ほれほれ、たまんねぇって言えや?こういう展開大好きなんやろ?」

悔しい、でも感動しちゃう!!

だって超おもしろいんだもん!!

びくんびくん!!

って感じでした。


色々語るべきところの多い映画なのですが、特筆すべきは流れるようなストーリーで、

まったく突っかからない……。

……ん?

突っかからない……?????

本当に????

一カ所変な部分なかった???

流れるように、まるで視聴者の心を操作するみたいなストーリーのはずなのに、

”一カ所だけ変な部分がある”

まるで気付いてくれと言わんばかりに……。


こっから先は完全なネタバレになるのと、あくまでcutlassの妄想の部分が大きいです。

畳んでおきますので、読みたい方だけどうぞ。




祝! 文庫版発売!!

NOeSIS小説

NOeSIS文庫版1&2巻が発売されました!!

気合い入れての表紙描き下ろしです!!

NOeSIS小説

1巻オビは田中ロミオ先生が

NOeSIS小説

2巻オビは大人気声優の島信長君が

それぞれ書いてくださっております。

本当に色んな方に支えられてのNOeSISですので、ありがたいことです。


 

ドラマCD2巻情報!!


NOeSISドラマCDも2巻目に突入!!

8/26発売です。




宣伝ドラマが公開されました!!

各キャラサンプルボイス、詳細情報はコチラから。


では、声優さんのおさらいから

NOeSIS ドラマCD
時雨:島信長君

NOeSIS ドラマCD
千夜:佐藤聡美さん

NOeSIS ドラマCD
一夜:佐藤聡美さん

NOeSIS ドラマCD
こよみ:伊藤かな恵さん

NOeSIS ドラマCD
憂姫:田村ゆかりさん

NOeSIS ドラマCD
遥:寺崎裕香さん

2巻目にしてついに登場、遥です。
是非サンプルボイスを聞いてね!!





 

コミカライズ版NOeSIS4巻



コミカライズ版4巻 発売しました!

ゲーマーズさんにて描き下ろし憂姫一夜イラストカードがつきます。





順調に増殖していくNOeSIS公式グッズ。
今年と来年で大増殖予定です!!

よろしくね!



 

| 1/43PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Androidでギャルゲー計画

PIXIV

コミカライズ版NOeSIS

PODCAST

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM