スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マチ★アソビ



5月3〜5日のマチ★アソビ、星海社さんブースへ供出するNOeSISサイン本です。
各本にランダムでチビキャラ+マチ★アソビのために描き下ろしたマボ★ロシNOeSISポストカードがつきます。

よろしくね!

祝!小説4巻発売!

NOeSIS

小説版NOeSIS、嘘吐きシリーズ最終巻が発売されました!

な、長かったー……。
星海社様から小説版の話を頂いてから、約1年4ヶ月。
ようやく嘘を吐いた記憶の物語のノベライズが完成しました!!

……ん? 嘘吐きだけで4……巻……消費して……る……?


NOeSIS

集めて楽しいNOeSISシリーズ。
すくすく増殖中、現在6冊になりました!

増えすぎ!
ありがたいですね。


NOeSIS

そして巻数進むごとに分厚くなっていく小説版、どこのホライゾンさんですか?状態。
4巻で424P(!?)、ページ数増やすと怒られるんですけど、最終的に何も言われなくなりました。
もう諦められちゃったんだね!

ゲーム版の嘘吐きは、千夜の章前編<憂姫の章<千夜の章後編=こよみの章、の順にシナリオ量多いんだけど、今回は何故か憂姫の章が一番長いです。
それもそのはず、

☆小説版完全新規オリジナルストーリー☆

が描かれているからです!
これはもう買うっきゃないね!
切実に、お願い致します。

というわけで、小説版は4巻を区切りとし、NOeSIS03の開発に戻ります。
引き続きコミカライズ版や、水面下で動いてる企画等ありますのでよろしくお願いします。

 

規制だらけの世界

出版社さんから戻ってきた原稿(堂々400P越え! どどーん!)の直しやってるんだけど、淫乱痴女に警告マークが……。
これが言葉狩りってやつか……。

 

NOeSIS13話と3巻



 コミカライズ版NOeSIS13話が公開されました!!

今回はなんと、こよみと憂姫ちゃんのお風呂シーンがあるよ!!



NOeSIS 3巻


小説版NOeSIS3巻はつばーい!!


*見つからない場合は、本屋さんで注文していただけますと、NOeSISの寿命が延長されます(切実に。

こよみの章よりゲーム版から分離して、オリジナルストーリー展開となります。
02まで遊んだあとに、小説3巻を読みますと、より深くNOeSISの世界に没入できるかと。

ぜひ、お願いします。


NOeSIS 3巻

全部揃えるとこんな感じに。
さすがに4冊あると、壮観です。

担当編集様ならびに、支えてくださった方々、本当にありがとうございます。

竜騎士07先生にもこの前お会いできて、きちんとお礼を言えたので、嬉しかったです。
今のNOeSISがあるのも竜騎士先生のおかげですので、伝えきれないくらいの感謝があります。

そしてフリーアプリ時代からプレイして頂いている、読者の皆様。
本当に本当に、どれだけお礼を言えばいいことやら……。

余裕でシリーズ続けていけるぜ〜と本来ならいいたいところですが、残念ながらそうはいかない、まだまだ前途多難な状況です。

1巻だけでも、ぜめて1巻買って頂けますと、将来展望が開けてまいります。


それと2014年はNOeSISが……。
詳細は、もうしばらくお待ちください。

本気でビックリするよ、たぶん。



小説版新キャラ

 NOeSIS 九手 白香

小説版NOeSIS、4巻の追加キャラ 九手 白香(ここのて しらか)。

完全に話思い浮かばなくて追い詰められてたんだけど、キャラのイラスト描いてみたらすっきり整理されて書きやすくなった。

急がば回れとはよく言ったもんだ。

毎回で恐縮ですが、

同人誌版NOeSIS 人喰いの森



小説版3巻

ぜひ買ってくださいね♪


小説版3巻の原稿しゅーりょー

 
3巻ですよ!?
3巻ですって、聞きました奥さんっ!?

今回からストーリーも一新、新訳こよみの章となっております。
……てゆーか、3巻も続いててまだこよみの章なのかよ……。
NOeSISって長い……。

星海社さん……の方にはまだ新刊情報載ってないので、講談社さんの方に発売日載ってます〜。
1/16だそうです。
よろしくお願い致します。

表紙絵と挿絵の赤い人たち相当可愛く描けたので、自分で描いたくせに夜中にうっかりファイル開いて大絶叫してたりと、楽しい原稿の一時でした。

さあ、次はコミケ原稿だ!!


【祝】 今日はNOeSIS2巻の発売日です!! 【どこにも売ってない】

 NOeSIS 小説

きょうは のえしすにかんの はつばいびです!!

どこのほんやさんでも はぶられてて ちきゅうがほろびないかなと ちょっぴりおもったり しましたね!!

せんせいは とめません ごーです ごー



改めまして、NOeSIS2巻の発売日です!!

どこの本屋さんにも置いてませんので

Amazon様だけが味方です


Amazon様だけが味方です


重要なことなので、二回書きました。

今回も下のコメント欄に熱い思いを書いていただけますと、プリントアウトしたのち神社で炊き上げ供養を行いたいと思います。

1巻の分も含めて大晦日にドバーっといくので、すごいことになりそうですが……。



NOeSIS 小説

NOeSIS2巻横〜♪

1巻に比べて100P増なので、分厚くなってます。

イラストは全Pフルカラー!!

内容も大幅に加筆修正されたものになっています。

ライトノベルコーナーにないときは、ノベルスの棚を探してみてね♪(単行本サイズなのです


NOeSIS 小説

集めて楽しい書籍版NOeSIS。

ついに3冊になりました!!

冬には小説版3巻が出るよ!!


でもまずは、2巻をよろしくね!!




Amazonラノベランキング14位まで上昇しました!!

本当にありがとうございます。



NOeSIS小説版2巻!!

NOeSIS 小説 

10/16に発売ですっ!!

1巻発売のときにAmazonランキングで10位以内入ったら、次は一夜先輩全裸っ!! ……の約束通り、頼み込んで表紙を全裸にいたしました。

Amazonさんでも予約始まってますので、ぜひお願い致します。

単行本サイズですので、ラノベコーナーにない場合は、ノベルスの棚に……あれば……いいなーと……。
本当に弱小作家でゴメン。

本文内のイラスト全部フルカラーになってますので、結構贅沢です。
あと、しおりヒモもついてるよ!!

一巻の方も、よろしくね!!



徳島マチ★アソビ

 
徳島マチ★アソビの星海社さんパラソルショップにて、小説版NOeSIS1巻のサイン本が販売されます。

10/12(土)11:00〜の予定だそうです。

詳しくは星海社さんHPをご確認ください。

2巻の最終チェック作業しながら同時進行で書いてたので、結構意識もうろうでなんとか仕上げてた……気がします。

絵柄はこよみor一夜の二種類で、どちらか一方が描かれています。
売れ残った場合、二度と呼ばれないので……ご近所にお住まいの方、ぜひぜひよろしくお願い致します。
一家に一冊どうぞ!!



【祝】 小説版NOeSIS発売日なのに見つからない祭会場 【寿】

 

NOeSISプレーヤーの皆様の温かい応援のおかげで、本日小説版の発売日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

私も皆様と同じ感情を共有致したく、二つの市を跨ぎ、地域で一番大きい本屋さんを数件回ってみました。

見つけるの無理ゲーだと思いました。

それを記念致しまして本日は、発売日なのに見つからない祭を開催したく思います。

下記のコメント欄に皆様の熱い想いをぶつけてください。

後日プリントアウト致しまして、神社で焚き上げ供養を行いたいと思います。


*新人作家なので、初版部数泣けるくらい少ないんです。ゴメン




買えなかった者の断末魔の悲鳴なのか、Amazonランキングが大変酷い状態になっております。
瞬間最大風速で、ダンガンロンパ先生を倒したゾ!!

現在ライトノベルランキング14位です。

TOP10入りを果たしたいですので、Amazonぽちっとにご協力お願い致します。





とか言ってたら、ちゃんとAmazonランクでTOP10入りできたよっ!!
わーいっ!!

買ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Androidでギャルゲー計画

PIXIV

コミカライズ版NOeSIS

PODCAST

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM