スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミカライズNOeSIS最終回!



2年間お疲れ様でした!
無事に嘘を吐いた記憶の物語、完走です!


本当は羽化まで続いて欲しかったのですが、最初から嘘吐きをコミカライズするという契約でしたので、
仕方ないですね。
コミックスだけを追ってる方は、是非ゲームの方もプレイしてみてください。





それと、コミケお疲れ様でした!
無駄にデカいダンボールこよみんがお出迎えしてたのですが、ジャマでしかなかったね……。
後半、後ろのダンボール置き場に放り投げられていた哀れなこよみん。

売り物も三種しかないし、列整理もちゅらさんとちぇるさんに来て貰えたから大丈夫っしょーと始めたら……。
メチャクチャ甘い考えでしたね、すみませんでした……。
本当に、すみませんでした……。
列が外まで行って、また入ってくるっていう……、スタッフ様から図解で説教という……本当にすみませんでした……。

搬入量限界まで入れて、人が入るスペースがもうないので(椅子も畳んでる)、
次回あるかわかりませんが、そのとき対策考えます。



書店委託、すでに始まっています!
今回はとらのあなさんと、メロンブックスさんで……あれ?

め、めろんさんの在庫が……。
めろんさーん!! 死なないで!!

 

スポンサーサイト

  • 2018.05.20 Sunday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2年間お疲れ様でした!!

他のお仕事との折り合いをつけながらということで大変だったかと存じます。

コミック版が終了するのは悲しい限りですが、
まだNOeSIS自体は終わっていないので、他のメディア展開を今後とも楽しみにしております。
  • チートクラッシュ
  • 2015/01/02 5:11 PM
お疲れ様でした
コミックスが終わってしまうのは
少し寂しい気もしますが
ラストに羽化への伏線が
張られていたので‥
いつか羽化編も読めるといいなと
思っております。
  • バース
  • 2015/01/03 2:12 AM
コミック最終回&冬コミお疲れ様でした!!
行きたかった…お使いに行かせればよかった…
委託を待つと共に、またいつかのコミック羽化編に思いを馳せながら(笑)

お疲れ様でした!!!
  • トミー
  • 2015/01/03 7:58 PM
冬コミお疲れ様でした!(≧∇≦)
行列長かったので心配でしたが無事買えてよかったです

羽化のコミカライズが出ることを祈りつつ、03の完成を待ってます。
くれぐれも御身体にお気をつけてお疲れのでないようになさってください。
  • じゅん
  • 2015/01/10 7:25 AM
あなた去年twitteでメロンは昔売れなくなった途端に自分を見捨てたから金輪際絶対に委託しないし特典も付けさせないとか言ってましたよね?
散々恨みごと吐き捨てたくせにいざ取り上げてもらったらシッポ振るとか掌返しすぎでしょう…引くわ…
自分の発言に責任も持てないなら創作なんて止めちまえ
  • 匿名
  • 2015/01/12 1:16 AM
お疲れさまでした
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Androidでギャルゲー計画

PIXIV

コミカライズ版NOeSIS

PODCAST

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM