スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミ1の色紙が当たってた

 
久しぶりに郵便ポスト覗くと、シグネチャーとかMUFGプラチナの新しいサービス案内とか、シティバンクの明細諸々でぎゅうぎゅう。
宅配BOXにCOMIC1から何か送られて着ていたので、何だろうかとカード使って開ける・・・・・・と。


COMIC1色紙

おおおお〜!!
てぃんくるさんの色紙だーっ。

友人と待ち合わせのとき、時間調整のためにアンケ書いたのが当たったっぽい。
一言どうぞ、みたいな欄ガン無視して、ほむほむ描いてたのだけは覚えてる。

人様のアナログ描きって、あんまり見たこと無いので、すごく参考になりますね。

色紙って消しゴムかけるとケバ立つから、一発描き心得なきゃいけなかったり。
影はカケアミじゃなくて、縦線でやってるんだー、とか。
ウィンクじゃなくて、一回右目描いたの消してるー、とか。

色紙は、ちゃんと保管してくれそうな知人に渡しました。
自分は物の保存が壊滅的に苦手なので・・・・・・。

スポンサーサイト

  • 2018.05.20 Sunday
  • -
  • 19:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Androidでギャルゲー計画

PIXIV

コミカライズ版NOeSIS

PODCAST

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM