スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミケお疲れ様でした


もはやこの日が終わらないと年が終わったという気がしない。
大晦日コミケ、お疲れ様でした。
過去最大なくらいたくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

 

コミケがなんだかわからんという方が多数なので、スペースの写真〜。
(敷布が古いのは突っ込んではいけない。



本ツインタワー。
机の下も在庫でみっちりで、三人がかりで運びこんで、ちょっと引くくらいの量。
無事完売できました、本当に本当にありがとうございます!!




後半くらいにNOeSIS制服届いたので、売り子してた小日向さくらさんに着て貰う。
見れた人おめでとう!!

新刊の四月の蛍はとらのあな様に発送済みなので、向こうの準備出来次第販売開始されるはずです。
そちらもお願いします。
今現在予約分は完売してますが、販売開始されれば通販分も復活するはずです……たぶん……。


それでは皆様、良いお年を!!

NOeSISすごろく



欠けひまの残りと、すごろく〜。
新刊の四月の蛍を一冊買っていただく毎に、オマケとしてすごろくがつきます。
色々と突っ込みどころ満載のすごろくですので、是非入手して下さいね♪
個人的に就職マスと退職マスが2つしか開いてないのがツボです。
*以前オマケとしてつけるのはNOeSIS謹製退学届けとお伝えしましたが、リアルに数名の方のトラウマを掘り起こしてしまったため、すごろくとなりました。


地下帝国にお住まいなどで地理的にコミケに行けないよって方。
とらのあな様で通販予約が開始されました!!

とらのあな税が上乗せされて少し高いですが、こちらもよろしくおねがいします。


 

冬コミ頒布物一覧

早いよね、もう年の瀬、冬コミだなんて……。

冬コミ 3日目(12/31) 西め-01a クラシック ショコラです
 ↑↑↑
クリックでマップへ移動

 

心の顔シリーズ3冊目、四月の蛍です。
一話完結の短編なので、他読んでなくても安心です。
文字数はシリーズ重ねる毎に1万5千字ずつ増えていき、今回なんと文庫本半分くらいあります……。
編集大変だったよ……。
お値段据え置きフルカラー36Pで500円です。
この本の売り上げからNOeSISの開発・維持費が捻出されるため、是非お願い致します。
(コミカライズ版は?と疑問に思ったアナタ、『新人漫画家 時給』でググってみよう!!原作なので、もっと悲惨なことになるよ!!)




このイラストのiPhoneを職場や学校でスマートに扱う姿、まさに紳士っ!!
4Sと5用両方欲しいという意見が多かったため、2種作成しました。
(なので、制作原価が跳ね上がってこの値段です……ゴメン)




nagisa.f氏担当分のNOeSIS02-羽化-サウンドトラックです。
詳しい収録内容等は、nagisa.f氏のサイトで公開される……はず。


NOeSIS 赤い本

どうしても廃墟ビルの屋上から人を落としたいっ!!
コタツで麻雀打ちたいけど一人足りない、ゾンビでいいから来て欲しいっ!!
水道止められてシャワーが浴びれない、そうだダムを破壊してその水を使おうっ!!
……お待たせいたしました、そんな時のための赤い本セットです。

ノリで作ってみたら同じデザインの指輪見つからず、休日完全に潰して立川を彷徨い歩いたといういわく付き。
ステンレス製の指輪に、十字の各色ラインが刻まれています。
無駄に4つあるし制作すごい疲れたので、アラブの石油王価格となっています。

NOeSISコスの方は、好きな色を持って行ってください。

もこっちひどい

 

ここここ、こよみちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
たたたた大変な事にっっっ!?
ただでさえあんまり人気ないのに、口しか見えないなんてっ!!

昨日の告知で忘れてましたが、
漫画版NOeSISはiPhoneでも、Androidでも読めますよっ!!


後、Androidからだとアンケートページへのリンクがないとの事なので……。

こっそり直リン

うん、全然忍んでないよね。
人気が出ないと容赦なく打ち切りという厳しい世界なんだ、すまない。
怒られるか打ち切りかどちらか選べと言われたら、それはもう怒られる方選ぶよ、こっちも必死なんだよ……。
ご協力をお願いいたします……。


コミカライズ版NOeSIS連載開始!!

 

芹之由奈先生個人画集、ガンガンONLINEにて連載開始です!!


……あれ、え?ボケちゃダメ?
NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-コミカライズ版がスクウェア・エニックス ガンガンONLINE様より連載開始されました。

本当に嬉しいです。
ですが、まだまだ長く険しい道が始まったばかり、一ファンとして漫画版担当して下さっている構成の緋原様、作画の芹之様、担当編集様を応援していきたいと思っています。
原作者は原作を作る事が仕事ですので、これからも素敵な漫画版に負けないような原作を作って参ります。



iphoneカバーを作ろうの巻

 

漫画版NOeSIS公開まで後一日っ!!

 
喜ぶのです、ブタ供っ!!
ギャルゲーのコミカライズと聞いて、アレとかアレとか表紙買いしたら中身表紙の人描いてねーじゃんのアレとか思い浮かべたはずっ!!
ゲーム・アニメ原作のコミックはもう本当、何度泣かされたことか……でも買っちゃう、びくんびくんだったじゃん。

サンプル画像が届きました。
予想以上にブヒれます、時雨君に!!


信じるも信じないも後一日の辛抱です。
さあ、私と一緒にブタの鳴き声の発声練習をしながら、その時を待ちましょう。


そんな素敵な漫画を描いてくださる、芹之由奈様のブログはこちら♪

こよみが見れるよ。


素敵なイラスト


hshshshshshs……

質問返答コーナー

 コミケの原稿から全力で逃げたいあまりに、質問にお答えするよ☆
真面目に原稿やれよ!の声には耳を傾けないよ☆

Q. 嘘吐きに出てきた「死体を食べる赤い怪物」は、なぜ時雨にしか見えなかったのですか?あれは、羽化の遺伝子操作された化け物とは別の存在なのですか?

ネタバレになるため、答えは続きを読む……で。

NOeSIS Twitterアイコン


Twitter、NOeSISアイコンの方増えてきてうれしいので、更に増殖させたいのでここに主要キャラ置いておきます。
ご自由にお使い下さい。

Androidの場合、画像長押しで保存メニューが開きます。

 NOeSIS Twitter アイコン
千夜

NOeSIS Twitter アイコン
白黒千夜

NOeSIS Twitter アイコン
こよみ

NOeSIS Twitter アイコン
白黒こよみ

NOeSIS Twitter アイコン
憂姫

NOeSIS Twitter アイコン
白黒憂姫


| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Androidでギャルゲー計画

PIXIV

コミカライズ版NOeSIS

PODCAST

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM