

  • 2015.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NOeSISサイン会


もう神田明神の主催神さ、かよちんでよくない?


あ、サイン会お疲れ様でした。
ちょっとした地獄になってましたね!
その件に関してのお礼とお詫びに関しては、後ほど。


先頭付近の方にはお話したのですが、結構支度に手間取ってしまい、家出るのギリギリになってたのです。
で、もう人来てくれなかったらどうしようとか、心配で心配でしょうがなかったので神田明神寄るため

お茶の水→神田明神→男坂→秋葉原

という、中央線使ってる人間の徒歩ルートを使ったのです。
……そこ、お茶の水からなら総武線で一駅じゃん、とかの冷静なツッコミをしない!
秋葉原は神聖な場所なの!!
だから、入る前に一回お参りしないといけないの!!

で、参拝の列に並んでたんだけど……。
普段はあんまり人とか並ばないんだけど、ラブライブ効果はやっぱりすごいよね。
お賽銭投げるまでに10分くらいかかって、

自分の周りが、かよちんかよちんかよちんかよちんかよちん……かよちんファンだらけ。

主催神の平将門にお参りしてるのか、かよちんにお参りしてるのかもうわかんない状態になるという。

てゆーか今日明日夜からライブあるだろ、さっさとたまアリ行かないと物販間に合わないぞ!!
とか内心思いつつ、会場のメロンブックス様へ。
サイン会14時からで、この時点で13時35分。
まだ現地入りしてないの!? とか冷静に突っ込まれつつ、男坂降りて電気街に向かいます。


サイン会、本当にありがとうございました


準備スタッフ全員がガッラガラのガライン会覚悟してたのですが、意外や意外。
メロンブックス様のサイン会過去最高動員数(?)を記録しました!
わーいっ!!

……で、ですね……。
14時スタート15時終了の予定が伸びに伸びて……。
最後の方のサイン終わったのが、16時40分という……最長2時間40分待ちのちょっとした待機地獄に……。
聞いたことないよ、2時間待ちのサイン会とか……。

本当に、すみませんでした。
そして来て頂いてありがとうございます(涙)。

自分的にはずーっとペン動かしてたので時間経つの早かったのですが、すごい待ちましたよね……?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

お時間頂けたおかげで、おかげさまですべての方にサインをすることができました。

たくさんの方に来場して頂けるとわかりましたので、夏に出る2巻のときには、
もういくつか会場を増やして対応できればなと思いました。
関東圏から出れるかはちょっと謎ですが。

それと……。

受験生超がんばれ(もう遅いかもしれないけど)

てゆーか試験前日サイン会来ちゃだめ。
あ、仕事サボって来てた社会人の方は全然OKだと思います、はい。

最後に……。
会場を提供して下さったメロンブックス様、ドラマCDを作って下さったホビボックス様、そしてお忙しい中会場までお越し下さった皆様。
本当に、感謝の念が絶えません。
これからも応援、お願い致します。


メロンブックさんも、たくさん若い方が来てくれたと大喜びでした。
直筆サインポスターと、色紙を描きましたので、是非遊びに行ってみてください。
秋葉原駅電気街口降りて、信号渡った正面のゲーセンの地下です(アバウトな説明だな……)。



とらのあな様 アナザージャケット+キャスト直筆サインのB2ポスター抽選券

メロンブックス様 イラストカード

公式通販 ICカードステッカー

 

ドラマCD宣伝ボイスがYoutubeで公開されました


宣伝ボイス その

CAST
時雨:島信長
千夜:佐藤聡美


宣伝ボイス その

CAST
時雨:島信長
千夜/一夜:佐藤聡美
こよみ:伊藤かな恵
憂姫:田村ゆかり


明日発売なのでよろしくお願いします!!

各店舗さんの特典は

とらのあな様 アナザージャケット+キャスト直筆サインのB2ポスター抽選券

メロンブックス様 イラストカード

公式通販 ICカードステッカー

萌えドロイドさんがドラマCDの記事を書いてくれたよ



萌えドロイドさんいつもありがとう!!

 

メロンブックスサイン会

NOeSIS

徳島マチアソビ、コミックマーケットで細々〜と配っておりましたマボロシポストカード。
初代のこよみんが無事配布終了しましたので、次段を制作致しました。
1/31(土)メロンブックスサイン会で配布します!!
なんと2種類!!


メロンブックス秋葉原店 5F 14:00〜15:00

サインするドラマCDはどこの店舗さんで購入してもOKという、メロンブックス様の太っ腹っぷり。
*購入レシートや、Amazonさんの場合は明細書が必要になります*

各店舗さんの特典は

とらのあな様 アナザージャケット+キャスト直筆サインのB2ポスター抽選券

メロンブックス様 イラストカード

公式通販 ICカードステッカー


となっております。
31日の秋葉原でCDを買ったついでに、お気軽にお立ち寄りください。

現在大改造中のダンボールこよみん共々、皆様のお越しをお待ちしております。

 

ドラマCD宣伝ボイス2 公開!!

*スマフォからは再生できないっぽいですので、PCからチェックしてみてください。

伊藤かな恵さん(こよみん)のガチ死ねボイスがたくさん聞けるので、幸せな気分になれること必至です。

今回全キャラ

時雨(島信長)
千夜/一夜(佐藤聡美)
こよみ(伊藤かな恵)
憂姫(田村ゆかり)

のボイス入ってますので、本編がどんな感じか一足先に体験してみてください。

それととらのあな様の、出演声優さん全員の直筆サイン入りポスター応募キャンペーン

メロンブックス様での、サイン会


情報載ってますので、是非是非チェックしてみてください。

さ……サイン会!?


 

コミカライズNOeSIS最終回!



2年間お疲れ様でした!
無事に嘘を吐いた記憶の物語、完走です!


本当は羽化まで続いて欲しかったのですが、最初から嘘吐きをコミカライズするという契約でしたので、
仕方ないですね。
コミックスだけを追ってる方は、是非ゲームの方もプレイしてみてください。





それと、コミケお疲れ様でした!
無駄にデカいダンボールこよみんがお出迎えしてたのですが、ジャマでしかなかったね……。
後半、後ろのダンボール置き場に放り投げられていた哀れなこよみん。

売り物も三種しかないし、列整理もちゅらさんとちぇるさんに来て貰えたから大丈夫っしょーと始めたら……。
メチャクチャ甘い考えでしたね、すみませんでした……。
本当に、すみませんでした……。
列が外まで行って、また入ってくるっていう……、スタッフ様から図解で説教という……本当にすみませんでした……。

搬入量限界まで入れて、人が入るスペースがもうないので(椅子も畳んでる)、
次回あるかわかりませんが、そのとき対策考えます。



書店委託、すでに始まっています!
今回はとらのあなさんと、メロンブックスさんで……あれ?

め、めろんさんの在庫が……。
めろんさーん!! 死なないで!!

 

書店委託情報



今回メロンブックスさんでも取り扱い開始しました−(ぱちぱち

今回フルカラー本で28P、300円ですので、赤字ギリギリ価格です。

委託分含めて全部売れればギリギリ黒、なので是非お願い致します。


あと、夏コミの霧と線まだ残ってるので、こちらもお願いします。

ドラマCDの特典情報、特典ショップ等はもうちょっとお待ちください。
情報解禁次第、告知致します。

 

コミケ情報!



今年もこの季節がやってきました!
コミケ3日目、西2ホール あ-01a クラシックショコラ
です。

今回赤字覚悟、というかほぼ赤字ギリギリの新刊300円、おまけにクリアファイルまでついてくるという充実っぷりです。
*クリアファイルは会場限定となります*

超大型の憂姫もふもふブランケットや、B2サイズ千夜一夜タペ(高級なスエード生地を使用)も大量にご用意しました。
部屋の中がNOeSISで埋まること間違いなしです!

新刊頒布が落ち着いたところで、恒例のサイン受付を行います。
商業誌(NOeSISのコミックスor小説)を持ってきて頂ければ、中表紙部分にサインをお入れします。
*できるだけコミックスか小説にしてね!*
*お一人様一冊までだよ!*
*列が伸びた場合はそこで受付終了します、ゴメン*

あと、NOeSIS03開発に専念するため、コミケ参加は今回で一時休止致します。

「ぼくたちー、わたしたちはー、こみっくまーけっとを、そつぎょーします!」

「そつぎょーします!」

「たのしかった−、こすぷれさつえー」

「しはつでかえなかった、あにぷれのぐっずー」

「なんどひょーしにだまされても、まけなかったぼくたちー」

「わたしたちー」

「そつぎょーします!」

卒業は言い過ぎですが、03出すまで参加しません。
決意です!
やるぞー!


 

NOeSISコミックス3巻発売!!

NOeSIS

というわけで本日、3巻が発売されました!!

ぱちぱちぱちぱち〜。

NOeSIS

ツイートするだけで素敵なプレゼントが貰えるキャンペーン、やってます。
詳しくはコチラ。


NOeSIS

集めて楽しいNOeSISシリーズ。
結構スゴイ数になってきたね。


NOeSIS

  コミックス3巻発売にあわせて、NOeSISフェアが開催されています。

  ゲーマーズ様(ブロマイド)
  とらのあな様(イラストカード)
 

横田基地祭



遅ればせながら、コミケお疲れ様でしたーっ!!(今かよ

積もる話が色々とあるのですが、今日は横田基地祭に行ってきたので、オスプレイの写真祭りを開催いたします。



来たよ−。
来ちゃいましたよ−、今話題のオスプレイさん。
スゴイね、やっぱオーラが違うよね。
大物の貫禄っていうか。



オスプレイのすごいところ。
カニのマネができる!!
スゴイ!!



コックピットへ乗り込めるのですが、すごい行列で断念。


空自のKC-767さんが来ておりました。


毎年恒例になりつつある、F-2さん。
来るようになったのは、ここ数年だね。
代わりに今年はF-18とかが来てませんでした。



夜の展示は夜の展示で、幻想的。

 

<< | 2/43PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Androidでギャルゲー計画

PIXIV

コミカライズ版NOeSIS

PODCAST

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM